※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドが18時半で閉園する日に行ったことある方いらっしゃい…

ディズニーランドが18時半で閉園する日に行ったことある方いらっしゃいますか?🥹(エレクトリカルパレードも休止の日)

1月に私、夫、息子、実母の4人で九州から行くのに、、早く閉まる日に予定を立ててしまいました😭
わざわざ木、金を狙ったのに本当悔しくて🥹笑

一応ハッピー15エントリーで早めに行けるのですが
閉園が早くてもちゃんと楽しめるんでしょうか🥺
まぁどちらにしても行くしかないんですが😅

仮の時間ですがバケパで

美女と野獣(11:30〜)
ぷーさんハニーハント
ミッキーのマジカルミュージックワールド(12:15開演)
クラブマウスビート(17:30開演)

は確実に行けるようにしときました!

息子は2回目ですが、前回エレクトリカルパレードのとき爆睡していたため、あのキラキラした魔法のような時間を知らないのです😩

実母は初めてのディズニー、せっかく2人にあのパレードを見せてあげようと計画していたのに自分の詰めの甘さにガッカリ、、

ちなみに前日はシーなんですが、当日に行くので始発✈️でも11時頃のインパです。
なのでシーもガッツリ!って感じではないのですが、ビリーヴは頑張ってハーバーテラスをゲットできました!🥹✨

こうなったら短い時間を精一杯楽しみたいので
バケパのおすすめな組み方(時間)や、子連れで楽しめるようなアドバイスがあればお願いいたします🥺♡

コメント

はじめてのママリ

子連れならむしろちょうどいいくらいかと思いますよ、1月だと寒いですし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子連れは長居できないですよね、寒すぎて😭笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

何度か短時間開園時間当たったことがありますが、
比較的空いているイメージです。
そして子連れなので閉園までいたことないです。
ちょうどいいのではも思います〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてるんですね❤️小さい子がいると閉園までは体力持たないですよね、、逆にラッキーと思い大人しく帰ります🤣

• 12月23日
はじめてのママリ

早く閉まる日は比較的空いていて回りやすいですしアトラクションもしっかり乗れますよ
大丈夫です
あとよかったらイクスピアリとか覗いてみると夜は楽しいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてるならアトラクションはバケパなしでも何回かトライできそうですね♡

イクスピアリ初めて知りました!!ディズニー慣れてないのでこういう情報ありがたいです!🥹丁度夜ご飯どーしようと思ってたので覗いてみます❤️ありがとうございます!

• 12月23日