※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

宇都宮市の保育園1月入所で申込したのですが、当落通知来た方いらっしゃいますか?

宇都宮市の保育園1月入所で申込したのですが、当落通知来た方いらっしゃいますか?

コメント

na-✴︎

あっせん希望は届きました。保留通知は12月下旬発送と言われました。

• jasmine

jasmine

お返事ありがとうございます!
    斡旋希望届いたのですね!私も斡旋にチェックいれたのですが…それすら来ていません。忘れられてしまってるのでは?と不安な日々です(;;)

• 12月11日
  • na-✴︎

na-✴︎

うち一度あっせん忘れられていましたよ💦昨日か一昨日に2月のあっせんが届きました!

• 12月11日
  • jasmine

jasmine

夜分にすみません。
    え…そうなんですか😰しっかりしてって感じですね…
    水曜日の夕方(仕事帰り)に市役所に電話したら、「斡旋にチェック入れてる方であれば今週月曜日に発送しているので…〜決まっていれば保育園の園長先生から中旬にご連絡行きます」と言われました。来週1週間待って音沙汰無しなら再度連絡してみます。忘れられるのは嫌ですね…😩

• 12月11日
  • na-✴︎

na-✴︎

あっせん発送後なら合否教えてくれそうですけどまだ教えてくれないんですね🤔
    まだあっせん届いていないなら受かってそうですね!保育園からの連絡も結構ギリギリにきますよね💦

• 12月11日
jasmine

今日無事保育園から連絡がきました!来週面談になりました😊色々とありがとうございました!
本当に市役所ってお口が堅いですよね…私が問い合わせた時は既に分かってたはずでしたね🫣💦
早く保育園が決まること…祈っております☺️