※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
お出かけ

年末に那須塩原の方に旅行を考えています!毎年の積雪具合やその時期の遊…

年末に那須塩原の方に旅行を考えています!
毎年の積雪具合やその時期の遊べそうな施設があれば教えてください✨

コメント

もみじ

遊ぶ施設なんですが、那須町になりますが、キャンドルハウスシュシュと言う所で手作りのキャンドル作りが出来ますよ~。4回ほど行っていますがお子さんと一緒に楽しめると思いますよ。店内でも色々なキャンドルが販売されていて見るのも楽しめると思います。
その近くにテディベアミュージアムがありくまのぬいぐるみが飾ってあり館内は可愛いくまのぬいぐるみ達ですよ🐻

積雪量ですが、那須塩原も場所によっては積もるところもありますが雪の状態では溶けてしまうところがありますよ。スタッドレスは履いてきた方が良いですね〜💦朝は路面がツルツルのところもあるので。

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます🌸
    キャンドルとテディーベアなんて凄い素敵なプラン!可愛いの大好き姉妹なので喜んでくれそうです🐻🕯✨

雪の状態も教えていただきありがとうございます!
    私は東北育ちなので雪には免疫ありますが家族が無いので心配してました❄
    朝ツルツルならスノーブーツも念のためにあったほうが良さそうですね🌸

• 12月7日
  • もみじ

もみじ

キャンドルとテディベアミュージアムまでは距離が近いので移動しやすいと思います。那須町と那須塩原市は雪の積もり具合や路面状況が違うので気を付けて来て下さいね。
    食べ物に制限が無ければ近くに那須ラスク屋さんというラスクの試食やラスクのお土産を購入出来ます。又、近くに660円で那須ラスクテラスでアイスやラスクの食べ放題があります。真向かいには明治の森と言う道の駅がありトイレがあり休憩もしやすいと思います。
    那須塩原IC近くにはアウトレットがありますが寒いです。買い物が好きなら気になりませんがとにかく寒いです笑

• 12月7日
  • オンマ

オンマ

細かい情報ありがとうございます✨たくさん調べてみます❤️
    とにかく寒いのは勘弁ですがせっかくなので楽しみたいと思います!
    ありがとうございました🌸

• 12月8日