※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ(20)
ココロ・悩み

金縛りで怖い体験が続いています。声も出ず、物音やドアノブの音に悩まされています。誰かが近づいてくる感覚で怖いです。どうしたらいいかわからず、苦しい思いをしています。

この1週間で2回も金縛りにあった😅

1回目は声出そうと思ってもでなく、台所で誰かが物をガッシャンガッシャンしてるのが聞こえました🥲
2回目が声も出ない、怖いから旦那の手を引っ掻いて起こそうと思っても全然出来ない、その後寝室のドアノブをガチャガチャ凄い勢いでされる。
誰かも分からないけど台所から寝室のドアノブまで来て自分に近づいてきているようで凄く怖いです💦

なんて言えばいいか分からないんですけど、すっごく怖いし、苦しいしもう嫌です。💦

コメント

クッキー

夢じゃないですか?💦
金縛りって身体は寝てて脳は起きてる状態なんですよね💭

  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    体は全く動かずすごく鮮明に覚えてるしって感じでほんとに怖いです💦
    夢でも怖すぎてほんとに嫌になります😭

    • 12月5日
ako

私も体が疲れてるときによく金縛りのような症状がありました。
あまりに怖くて霊感のある友達や家族に相談し、(お守りを枕元に置く、金縛りにあったらお経を唱える、可能ならばテレビをつけっぱなしで寝る)などで対処してました💦