※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘の眉毛が繋がっていて、毛深い印象。親として心配。将来眉間の毛が薄くなる子供はいますか?

生後1ヶ月の娘の眉毛が繋がってます🥲
これはもううぶ毛じゃなくて毛ですよね💦

上の子も近くで見ると眉間に眉毛生えてますが、言われないと分からないくらいなのですが、下の子は生まれた時から髪の毛もフサフサで毛深い感じで生まれて来ました👶
背中とか肩はツルツルになったのですが。。

私自身も毛が濃い方で、親としてはなにもかもが愛おしいですが、やはり女の子なので私に似てしまって可哀想だなあと😭😭
こんな感じでも成長したら眉間の毛が薄くなったよ〜って子いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

産毛じゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産毛ですかね🥹
    完全になくなることはないかもしれないですが、おでこの産毛もまだまだ残ってるので少しづつ抜けてくれるかもとちょっとだけ期待してみます✨

• 12月5日
ひろ

娘も小さい時は眉毛つながってましたけど、顔が大きくなったら離れていきましたよ😂
今も眉毛はふさふさですが、繋がってはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛根の数は変わらないから大きくなると薄くなると聞いたことあるのでそのパターンかもですね!
    うちもそうなってほしいです😭🧡

• 12月5日
なり

濃い方だと思いますが、もう少し大きくなったら簡単に整えられますから👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    本人が気にしだしたらできることをしてあげようと思います🥺

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

まさに小さい時の私です!笑
成長するにつれて薄くなりましたよ!
中学生からは整えてましたが年齢もあり整えたいって感じでやってた記憶です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんがこうゆう感じだったんですね!
    成長するにつれ薄くなったとゆう実体験ありがたいです⭐️
    本人が気にするようになったらできることしてあげようと思います😙

• 12月5日