※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nun
子育て・グッズ

ピジョンのステールでは容量が足りず、市販のゴミ袋でニオイ漏れのない大きいおむつ用ゴミ箱を探しています。専用カートリッジ不要。産後も使えるものが希望です。


おすすめのおむつ用ゴミ箱教えてください!

今はピジョンのステールを使っているのですが…
2歳の双子のオムツで1日でパンパンになり🥲
まだまだオムツ卒業するには程遠い感じです。

また1月に産まれるのでその分もう少し容量の
大きいゴミ箱を探しています!

専用のカートリッジ等要らない、市販のゴミ袋で
できるだけニオイ漏れの無い大きいおすすめの
ゴミ箱ありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

BOSSのピンクのビニール袋は優秀ですが、そちらは試されましたか?
それを使うと、わざわざオムツ用のゴミ箱を使わなくてもいいので便利です😊

  • nun

    nun


    袋結構いい値段しませんか😭笑
    一度もう使わないからあげるよって頂いたことはあるのですが、双子はそれぞれ1日3回くらい💩をするのですぐ無くなって、なかなか自分では手を出せなくて…😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    します〜泣😭
    うちはssをその都度捨ててるのですが、もしまとまって捨てれるのなら大きいサイズ買って何個かまとめて捨てればコスパもまだいいんですかね💦
    うちは狭いので、ゴミ箱は場所とるし、衛生面の管理、お手入れなんかも面倒だったので、BOSS使っています☺️
    外出先でも便利だったりします。

    • 12月3日
  • nun

    nun


    でもやっぱりそれだけ有能ってのとですよね😖!
    双子が同じタイミングで💩してくれればまだマシなんですけどね😭代わりに西松屋の臭いの漏れない袋使ってますがあれはもう気持ちの問題かなってくらいです…笑

    • 12月3日
あわもり

ubbiのおむつペールおすすめです!
匂い漏れませんしカートリッジ不要、うちではゴミ箱から外れないように余裕を持って45リットルのゴミ袋を入れて使っていますが、30リットルのゴミ袋でもいいかもしれません💡そのくらいの容量があります

  • nun

    nun


    今すごく気になってて楽天スーパーセールで狙ってます🥹
    デザインも可愛いですよね!

    • 12月3日
  • あわもり

    あわもり

    いろんな色があって可愛いですよね!インテリアに馴染むしいい感じです☺️
    匂いは外に漏れないですがゴミ箱内につくので、時々中を拭いてあげると少しましになりますよ〜💡

    • 12月3日
  • nun

    nun


    やっぱりゴミ箱自体に匂いは付きますよね…今のゴミ箱も開ければ臭いですが、生活してる分で匂いが漏れなければいいかなと😔笑

    • 12月3日
ei

上の方と同じ物使ってます!でも蓋を開けるとやっぱり臭うのでうちは便のオムツはパン袋に入れて捨ててます☺️
アマゾンで100枚500円なので安いですしほぼ臭い漏れないです❣️

  • nun

    nun


    パン袋も臭いが漏れないみたいですね!まだ試したことないですが…
    安いですね!見てみます!🥰

    • 12月3日
まとまり

こんなゴミ箱はどうでしょうか
ふたに匂わない芳香剤つけるとか
ピンク色の袋に入れて捨てるとか