※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供にも遺伝するか気になる毛深さ。すね毛や腕毛は何歳から生える?現在は赤ちゃんだから生えてない。

私も主人もものすごく毛深いです💦

おそらく子供にも遺伝するよなーって思ってるのですが、すね毛や腕毛が見られるのは何歳頃からですか?
今のところ生えてないのは赤ちゃんだからですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は毛が凄く薄くて、私は毛深い方かなと思うのですが、一歳頃までは毛ほとんどなかったです!
一歳過ぎた頃から、腕毛すね毛はよく見ると生えてる程度なのですが、背中の毛が結構生えています😂将来このままなのか成長と共に薄くなるのか少し心配です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳過ぎると生え始めるんですね🥲
    私も幼稚園の頃、どんどん足や腕の毛が濃くなってって嫌だったのを鮮明におぼえるので、心配です😩

• 11月27日
ままさま

私も旦那も毛深いです😂
長男も次男も手足はうすーく産毛が生えてますし、次男は背中とかもじゃもじゃしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薄くならまだいいなぁと思っているのですが、私が幼稚園の頃、どんどん濃くなって嫌だったのを覚えているので、心配です😟

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うち赤ちゃんの頃からすねげありましたよ😂
でもまだ薄くて金色の毛って感じで、正面から見ても全然わからないですが明らかに毛穴多いしそこからワサッと生えてます今も😂

背中はうっすらチャコールグレーぽく濃くなってきたのでモサモサ感あります🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんからある子もいるんですね👶
    うちの子耳毛やばくてびっくりしたら、抜けてきたけど腕と脚が不安です💦

• 11月27日

旦那が毛深いです...!!
3歳ごろから毛深いかな?と感じました。背中や腕が💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    まだ7ヶ月じゃ分からなそうですね💦

• 11月27日