※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

先日七五三の食事会を両家呼んでやったのですが、旦那大好きな義父が、…

先日七五三の食事会を両家呼んでやったのですが、
旦那大好きな義父が、旦那にばっか個人的な話をしてて、
あそこ連れてってよとか、ゴルフ練習教えてよとか、
今度あそこ飲み行こうよ、とか私が大嫌いな義父が本当もっと嫌いになりました。こういう場で個人的な話する?少しならいいけど隙あれば旦那に話しかけててほんと気分悪くなりました。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義父もというか義両親2人ともそういう人です。
そういう人なので予想通りですがあーまたかうんざりって気持ちです💦

  • m

    m

    ですよね。。義母は全くそっちの話には入らず空気読める人なのですが、義父がほんとうざすぎます💦

    • 11月20日
deleted user

わたしも義父きらいです。
孫差別するし、いつも孫呼び間違いするし、いつまで経ってもわたしは他人みたいな扱いで、気遣います