※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

年末義家族の家に泊まるので憂鬱です。娘がもっとも苦手な義弟家族もく…

年末義家族の家に泊まるので憂鬱です。。
娘がもっとも苦手な義弟家族もくるので大泣き決定です😅
義弟はとにかく、何もしてないのに顔を見ただけで毎回泣きます。

知らない男の人、女の人には泣かず、無表情で警戒してるのに。
義弟だけは顔を見ただけで大泣き🙄

その娘ちゃん11ヶ月の赤ちゃんも苦手らしいです。。笑

それに、いつ義母が爆弾とばしてくるかわからないのでヒヤヒヤです。。。😣
年末にイライラさせないでほしいことを願う!😔笑

皆様は年末義家族と過ごされる方おられますか??
こんなエピソードあったよ!等ありましたら教えてください😅

コメント

みっきー!

義実家ではないですが…実弟をみると大泣きします!2歳になってようやく近づけるようになりましたが抱っこは未だに泣きます…実弟だけですが…💦

  • マロン

    マロン

    子どもって不思議ですよね。笑

    2歳過ぎたら少しはマシになることを願いたいです。
    顔見ただけで泣くのは生理的にダメなのかなって思ってしまいます😔

    • 12月24日