※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

旅行で旅館泊まった時、旅館の浴衣着てすっぴんで旦那と子供と3人で布団…

旅行で旅館泊まった時、旅館の浴衣着てすっぴんで旦那と子供と3人で布団に寝てる写真snsとかに載せますか?

写真自体撮るのはいいんですが、載せるのはちょっと…といいますか。
子供も一緒でも何となく、すっぴんで寝巻きで布団の上での写真というのが抵抗あるといいますか、、、。

体起こして布団じゃない場所ならいいんですが。

私生活ならパジャマで布団やベッドの上に寝てる写真と同じわけで、抵抗あるし、何となく他人のそういう普段人に見せないところは旅行とは言っても見たくないよーって思っちゃうんですが、この感じわかる方いますか?



コメント

mizu

絶対載せないです😂💦笑