※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浴衣を着るイベントや小規模の花火大会(関西)について知っている方いますか?

浴衣着るイベントって花火大会以外になんかありますか?
あと人の少ない小規模の花火大会(関西)とかってご存知の方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に普段着できてます😂

ちむちむ

花火大会やお祭りが王道ですが、夏頃のイベントならどんなイベントに着て行ってもいいと思いますよ✨
京都に住んでいた頃はよく夏になると納涼浴衣会して仲間内で川床とかで食事会したりしてました🍺

花火は空いている花火大会は基本ないと思います。宇治川よりは琵琶湖のがまし、程度かと😅

はじめてのママリ🔰

上の方も言われてますが夏の外出には浴衣いつ着てもいいかなーと思います☺️
特にやっぱり京都は観光客で浴衣レンタルされてる方もいたりするので家からでも着やすいかなと思います!

田舎の方(亀岡、丹波)なら、ものすごい有名な花火大会よりは少ないのかな?とは思いますがその分交通の便が悪いので電車や車は混みますしどっこいどっこいかもしれません…