※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小牧市のエンゼルレディースクリニックでの出産について質問です。旦那の立ち会いは何日前から可能でしょうか?入院中の面会はありますか?

小牧市のエンゼルレディースクリニックで最近(コロナ禍で)出産された方に質問です。

・できれば旦那になるべくいてほしいのですがどれくらいの前からの立ち会いでしたか?

・入院中の面会は一度もなしですか?

コメント

光莉☆鈴句mama

今年の8月に出産した者です🙂

立ち会いはしなかったので、どれくらい前から居れるのかはわかりませんが💦

入院中の面会は1度もなしですね🥲コロナが終息するまでは駄目みたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やっぱり面会はダメなんですね…😭💧
    洗濯とか持っていってもらえないなら5日分用意した方がいいですよね?
    あと、バスタオルとか入院の用意するものリストになかったのですが持っていった方が良いでしょうか?🥹

• 11月8日
  • 光莉☆鈴句mama

光莉☆鈴句mama

いえいえ☺️

分かる範囲ですが🥺
    面会は駄目ですが、、、
    着替えなどを旦那さんが
    受付の方か助産師さんに渡して主さんに渡してもらう形は大丈夫かと思います🙂

バスタオルは用意されているので要らないですよ👌🏻
    フェイスタオルも何枚か
    あるので必要ないかと😉

毎日清掃の方が取り替えてくれます✨

一応コインランドリーあります☺️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださりありがとうございます😭🙇‍♀️❤️
    出産後の入院での不安に思っていた部分がなくなりました!!✨
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 11月10日