※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴗ.ᴗ^
妊娠・出産

小牧市のエンゼルレディースクリニックの初診料と付き添いについて教えてください。初マタで不安です。

小牧市のエンゼルレディースクリニックについてです。

妊娠検査薬で陽性反応が出て、最終月経日からの予測だと現在5w2dなので来週あたり初診に行こうと考えています。
初診料はいくらくらいでしたか?
また、母か旦那に待合室までだけでもいいので付き添ってもらいたいのですが不可能ですかね?
初マタで何もかも分からないので教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1万あれば足りました!
確か予約するときに電話で「いくらあれば足りますか?」みたいに確認しましたが、そのときに1万あればと言われました😊

去年の春頃はコロナ禍の関係で付き添いはできなかったと思います🙄受付で外人の男性は何度かみかけましたが、待合室で待ってるのは見たことがありません。今は緩和されてるかもですが💦

• ^ᴗ.ᴗ^

^ᴗ.ᴗ^

コメントありがとうございます🥲🙏

1万円なんですね!最初はいろんな検査とかでもっとお金かかると思って震えてました😭

コロナ関係やっぱりありますよね、、病院までついてくるなら車の中で待っといてもらうとかしかない感じですかね( / ̫ т )

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万でお釣りくるので大丈夫です🤭初診は検査も尿検査(妊娠検査薬)だけです。

ミナミクリニックは付き添いOKで待合室も男性いますが、エンゼルでは1度も見たことがありません🤔
    私が行ってた頃は夫は車で待ってました!入口にも付き添いダメ的な張り紙が貼ってありました💦緩和されてるといいですね‥。

• 3月26日
  • ^ᴗ.ᴗ^

^ᴗ.ᴗ^

そうなんですね!ちょっと安心しました笑

ミナミさんも迷ったんですけど、距離的にちょっと遠くなってしまって🥲
    でももう少し考えたいと思います!コメントありがとうございました🥰

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生はエンゼルのほうが優しいのでおすすめですよ😊

私は引っ越しの関係で県外からの里帰りなので今回はミナミですが、小牧に住んでたときはエンゼルがお気に入りでした(笑)
    待合室もエンゼルは付き添い禁止だったからか落ち着いていて、ミナミは旦那さんや家族一家で来てる方もいて賑やかなので私はその雰囲気は好きじゃないです🥹

• 3月27日
  • ^ᴗ.ᴗ^

^ᴗ.ᴗ^

先生優しいんですね!!😭🙏
    賑やかよりかは静かな方が落ち着きますし、エンゼルさんにします笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんも優しいですしご飯も美味しいです😊

ただ無痛分娩がないので無痛分娩希望ならこの辺はミナミしかやってないです💦市民病院は和痛でした!

• 3月28日
  • ^ᴗ.ᴗ^

^ᴗ.ᴗ^

今日初診行ってきました!
    7000円くらいでした😸
    先生も看護師さんも優しかったです笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補助券もらうまでは1回4千円ぐらいだった記憶です😊
    先生優しいですよね!エンゼルの先生大好きです❤️なんでも答えてくれるので、わからないこたがあればどんどん聞いちゃってください🙌

おめでとうございます❤️

• 4月2日