※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
家族・旦那

義曽祖母のお見舞いにベストを買っていきました。本人にはとても気に入…

義曽祖母のお見舞いにベストを買っていきました。
本人にはとても気に入ってもらえ、嬉しかったです。(女性物の小さいサイズを選びました)
義曽祖母はその日、義父が買った男物の大きなベストを着ていました。

しかし義父にそれを伝えたところ、『色がだめー』『形がだめー』と言われました。お礼などは無く語尾も馬鹿にしたような伸ばした感じで言われました。正直、不愉快でした。

このような義父、どう思いますか?
私はこの一件で引きました。

コメント

ハル

無視します。笑
問答無用で。

そして義父のためには無難なもんしか買わん.笑笑

  • たこやき

    たこやき

    私も余りにも幼稚な発言に驚いて、ポカンとしてしまいました😂
    義曽祖母が喜んでたのが気に食わなかったのですかね?
    義父にも一応毎年好きなブランドの服をプレゼントしています😅

    • 10月30日
  • ハル

    ハル

    多分自分のより喜んだのが気に入らなかったんでしょうね。。。

    うちの父もそうですが、自分が1番チヤホヤされてないと嫌なんですよ。。。
    めんどくさぁ。。。

    • 10月30日
  • たこやき

    たこやき

    おじさんあるあるなんですかね💦面倒くさすぎてびっくりしちゃいました
    うちの子供の方が発言が可愛いです😂笑

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

ぇえ…キモすぎます…
そんな奴には今後一切贈り物なんてしてやりたくないですね😤
おばあさん喜んでくれてよかったですね😌✨

  • たこやき

    たこやき

    キモいですよね😂引きました
    本当に喜んでくれていてそれが1番嬉しかったです。

    • 10月30日