※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後4ヶ月経って14キロ増えたのが9〜10キロ戻ったけどそこから落ちなく…

産後4ヶ月経って14キロ増えたのが9〜10キロ戻ったけどそこから落ちなくて心折れそうです。
お腹周りとかとくに皮が戻らなくて、、

産後ダイエット成功した方もしくは今頑張ってる方どんなことしてますか??あと可能だったらどのくらいで痩せたか教えてくださいm(_ _)m 私のモチベのためにお願いします(>人<;)

ちなみに今は完ミなのでお酒を毎日2〜3缶飲んでたのを週に1回の土曜日の夜のみにしたのとお散歩がてらのウォーキングのみです😮‍💨食事は朝昼兼用➕夜の2食でたまに夜のみです!お腹が空いたら食べるって感じにしてるので食事制限はしてないし、小腹が空いたらお菓子少しですが食べたりもしてます。ウォーキングしとけば痩せると思ってるんですがお菓子なんて食べてたら傍から見たら痩せる気ないですよね笑

コメント

maimai

神痩せ7日間って本のダイエットしてました
痩せます、しかも女性専門トレーナーさんが監修してるのでかなりいい感じ
現在妊娠してやめてますが
前回の妊娠で9キロ太ったのはとっくに戻り妊娠前までに5キロさらに痩せました
お腹空かないし運動もなしですよ
オススメです٩(*´︶`*)۶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中63キロまで行きましたが最近やっと50キロまで戻りました!
身長が164なので体重はあと1〜2キロ
減らしたらそこでキープしたいです!
あともう少しだけ脚細くしたいので、、
私もお菓子やアイス食べたりすることもありますよ、毎日だとしても、シュークリーム1個とかスナック菓子すこしつまむ程度のでやめておけばダイエットには特に影響なかったです。同じ甘いものを食べるにしても焼き芋とかヨーグルトに冷凍フルーツ入れた物にすこしはちみつかける。とかにしておくと減り方はやっぱり違いました。
わたしも毎日歩くようにしてます、1時間歩けたらOKて感じです。
お腹の皮はわたしも同じくです。もう、戻らないんですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトいいですね!次買い物行ったら買います!!
    妊娠線は仕方がないので諦めてますが皮だけは戻したいです💦筋トレがいいみたいなので腹筋頑張ろうと思います笑笑

• 10月27日