※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

じんましんが出ており、ストレスや睡眠不足の可能性が指摘されています。アルバイトや育児で疲れている様子。アルバイトを辞めることを検討しています。どうするか悩んでいます。

謎のじんましんが出ました。全身です。
お風呂にも影響が出るので、2人とも入れるときは私は外にいて見守っているという感じです。

皮膚科にかかると、披露、ストレス、寝不足でしょうと言われました。
アルバイトに、月2回ですが、12時間位拘束される仕事をしています。その日は、旦那が見てくれています。
それが直接の原因化はわかりませんが、下の子の夜泣きなどで毎日連日のように3時に起きては何かしらやっているというのが続きました。
旦那は見かねて、今日仕事を休んでくれて、私の時間としてくれました。
何かを変えるとしたら、下の子の夜泣きは変えられないので、アルバイトを辞めることです。
みなさんなら、どうしますか?
今日だって、旦那に休んでもらうことはすごく心苦しいです。

コメント

karin❤nana❤aika

私も謎の蕁麻疹が出て皮膚科にかかってるんですが、原因は97パーセントストレス、寝不足と言われました。毎日寝る前に1錠薬飲んでて今はもう出なくなりました。
夜中の授乳なくなって、朝までぐっすり寝る日が早くこないかなっと思ってます。
私の場合は同居もストレスになってて、旦那にも言ったんですが解消にはならなかったですね😭
早く良くなりますように😣

はじめてのママリ

大丈夫ですか😣?
私も先月、産後1ヶ月の時に生まれて初めての蕁麻疹が出て、私の場合はネットで調べた感じコリン性蕁麻疹でした。
お風呂上がりや暑い時に出たので...。
今はほぼ治りましたが、寝不足と疲れなどが原因だったのかなと思っています💦

私なら一旦お仕事はやめます!
早く治るといいですね🍀
お大事にしてください🙇🏻‍♀️