※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠糖尿病の臨月妊婦です☺️診断されてからこの9週間最初は食事の血糖値…

妊娠糖尿病の臨月妊婦です☺️
診断されてからこの9週間
最初は食事の血糖値のコントロールが難しく
測定するたび一喜一憂して戸惑いながらの妊婦生活。
運動したのに高い、同じものを食べたのに高い
悩みは尽きない約2ヶ月間だったけど
食後何分後に運動すると良いのか
どういうものを食べると良いのか悪いのか
段々とわかってきて順調にコントロールできるようになって
インスリンが絶対嫌でインスリン無しで食事療法と運動のみでここまできた!!
パンが合わずもっぱら白米でかなり飽きてきてたけど
白米の量も減らさず今日のお昼ご飯も順調な数値!!

雨が降っても頑張ってウォーキングして良かった!
分食もあって時間に追われる私のスケジュールに合わせてくれた旦那や
お散歩に付き合ってくれたまだ3歳の息子にも感謝しかない🥺💓
あとは赤ちゃんが無事に産まれてくれるのを待つだけ😭
明日いよいよ手術、これもこれで怖いけど頑張ろう🥲

コメント