※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま♪
妊娠・出産

石巻市の齋藤産婦人科について教えてください。陽性の検査結果が出たため、産婦人科に行きたいですが、上の子を連れて行っても大丈夫でしょうか?待ち時間が少ないとの情報もあり、前のクリニックでは妊婦健診を受けられなくなり、産婦人科選びに迷っています。

石巻市 齋藤産婦人科について教えてください!

検査薬で陽性が出たため、産婦人科に行きたいのですが、
齋藤さんはやはり上の子を連れて行くのはNGでしょうか?
(無事妊娠していた場合、県内の里帰りで出産予定のため、妊婦健診のみお世話になりたい状況です)

タイミングが合えば待ち時間が少ないとのことで、良いなぁと思っています。

以前は別のクリニックに通っていましたが、そちらは妊婦健診を辞めたとのことで、産婦人科迷子になっております😭

コメント

まぁちゃんママ

齋藤でお世話になった者です。
コロナになる前の妊娠、出産でしたが、お子さん連れの方、普通にいらっしゃいましたよ😊
おもちゃなどなるべく静かに出来るようなものを持参すれば良いのではないでしょうか?🤔

• ま♪

ま♪

子連れで大丈夫そうとのこと、安心しました🥲
    ありがとうございます!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

上の子連れてきている方結構いましたよ☺️

午前中だと11時頃、午後だと3時くらいだとすぐに呼ばれました💡´-

• ま♪

ま♪

混雑していない時間帯まで、ありがとうございます!!
    初めて受診するので、とっても助かります😊
    11時、15時あたり狙ってみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    でも、土曜日だと11時でも混んでいる時あるので、平日に行けるなら平日がベストです🙆‍♀️

• 10月26日

コロナ禍の乳腺炎、別件での内診ありでの受診でしたけど、子ども一緒で大丈夫でしたよ。内診中は看護師さんがみてくれていました。

• ま♪

ま♪

子連れでも大丈夫そうとの情報、本当にありがとうございます!
    おかげさまで安心して通院できそうです🙇🏻‍♀️

• 10月25日
ぽーる

こんにちは😃
遅れてでですが、その後上のお子さん連れて行かれましたか?私も斉藤さんに妊婦健診のみ通っているものですが、なかなか上の子の預け先がなく連れて行っていいものか悩んでいて…よかったら教えてください!

• ま♪

ま♪

こんにちは☺️
    上の子を連れて健診行っています!他にも連れていらしてる方が多いように思います👶🏻待ち時間が少ないのでありがたいですよね♪
    ただ内診のときは上を抱っこしながら、お腹のエコーのときは私の頭付近に息子座らせて…という感じで何とかやっています💦笑

• 1月19日
  • ぽーる

ぽーる

ごめんなさい🙇‍♀️返信する場所間違えました💦

• 1月19日
ぽーる

返信ありがとうございます😊
現在通ってる方の意見ありがたいです!私も連れて行こうと思います!
まだ1歳だと大人しく座ってるのは難しいですもんね💦斉藤さん早いからいいですよね!日赤に行ったら6時間待たされて心が折れました😭