※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
子育て・グッズ

市販で防水スタイを探しています。ネットでは見つかるけど、直接見たいです。西松屋や赤ちゃん本舗にはないようです。

よだれが多くて、スタイの裏がビニールになってる
防水スタイって市販でどこに売ってるかわかる方いますか😂?私も幼少期よだれが多くて、母が使っていたといっていました。

ネットにはありますが、直接みたくて😂
誰か教えてください😂
西松屋、赤ちゃん本舗にはなかったです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋にもありましたよ。
店舗受け取り可と書いてあるので注文して店舗受け取りにしたら近くの西松屋でも買えるかも?
個人的にあまり防水スタイが特に良かったという記憶はないです。
こんなもんかー位のイメージでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的に防水でも防水じゃなくても360°スタイが便利でした😊
    斜めになったりマントみたいになったりするのが360°スタイだと無いので。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😅
    確かに防水は少しは良いけど、あんまり…なイメージはあります。360℃スタイは本当に便利だと思います!!汚れた面を後ろにして少し長く浸かっちゃったりしてたのはわたしだけでしょうか😂笑

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服が濡れにくいのはいいけど、物によって生地が微妙だったりあまりよだれ吸わなかったり結局すぐ濡れて交換するから防水じゃなくても良いなって思った記憶があります🤔

360°スタイは全く同じ使い方です😆

• 10月16日
ママリ

赤ちゃん本舗でプーさんのスタイ買いましたよ〜
取り寄せとか出来ないですかね?