※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が3回食で200~250gずつ食べていて、西松屋などで買いだめするがすぐなくなる。ネットでまとめて注文したいが、1番安くて種類が豊富なサイトを知りたい。

生後10ヶ月の息子がおり、現在3回食です🍚
恥ずかしながらほぼほぼBFなのですが、毎食200~250gは食べてるので西松屋などで買いだめしてもすぐ無くなってしまいます🥹
なのでネットでまとめて注文しようと思うのですがどこが1番安くて種類おおいですか?
知ってる方いれば教えてください〜!🙏

コメント

私も99.999999%BFでした😂❤️
アカチャンホンポのネットでまとめ買いするのが1番楽でした!
2〜3万円分くらいまとめて買って、ネットのポイント・ナナコポイント・セブンマイル貯めてました☺️💓

はじめてのママリ🔰 

あたしもBFオンリーです😭👍
200〜250だと一食に3袋ぐらい使う感じですか?😳もりもり食べてくれて羨ましいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね👯‍♂️
    インスタとか見てると手作りすごい美味しそうだなって思いますが私には真似できません😂

3袋使うか2袋と瓶のフルーツ系1個って感じです🍚
    上の子は全然食べなかったので違いにびっくりしてます🫢
    3回食だとBFの組み合わせも困るしすぐ無くなっちゃいますよね😫

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

分かります😓‼️‼️
    基本リゾット、雑炊、パスタ、うとんしか離乳食ないじゃないですか😂おかず系も作ってほしいですよね😭😭👍

• 5月19日