※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
家族・旦那

連休中に飲み会に行く旦那。三連休にちょうど結婚記念日が重なるから旅…

連休中に飲み会に行く旦那。三連休にちょうど結婚記念日が重なるから旅行行きたいって言ってたのに!
誘う方もこっちが連休って分かってるのに誘ってくる。はあ。イライラするー。

連休中に飲み会に行く旦那さんがいらっしゃる方、快く送り出せてますか?

コメント

りょうたんママ

快くは送り出せないですよね(>_<)
飲み会行くわって言われたら「あぁ〜。そうなんだ…」って言うしかないですけど、モヤモヤします(;´Д`A
待ちに待った連休!
結婚記念日なら尚更ですよ〜(ノД`)
私なら結婚記念日なのに〜って言っちゃいます(`・ω・´)

• きえ

きえ

優しいですね(>_<)私イライラしちゃってめちゃくちゃイライラぶつけました。(笑) 結婚記念日なのにー、前から旅行行きたいって言ってたのにーって言ったら「最近行ってないんだから許してよ!この前、海外旅行行ったじゃないか!」って言われ今喧嘩中です。(;_;)

• 12月18日
  • りょうたんママ

りょうたんママ

優しくはないです♪
    私も実家に行くかどこか出かけちゃいます(笑)
    最近行ってなくても記念日は外して違う日に行ってほしいですね(>_<)
    海外旅行行ったから免除されるなんてルールはないですよね(*´Д`*)
    何かお詫びにしてもらえればまだいいですけど…

• 12月18日
ちゃん

あまり頻繁に飲みでかけてると
文句いいますが
それ以外は事前に
予定さえ入れてなければ
クリスマスでも誕生日でも
関係なしに送り出します(๑¯ω¯๑)

• きえ

きえ

優しいー!(Σ○Д○;)
    心が広いですね(>_<)♡私も広くなりたいけど無理です(;_;)泣

• 12月18日
snow01

私が子供がいるからか、記念日に興味がなくなってしまいなんとも思わないです(;・∀・)
子供の誕生日に外泊して帰ってこない。とかなら、イラッときますが,,,。

• きえ

きえ

私まだ子供いなくて…。二人の時間を大事にしたいって思う私の気持ちが大きすぎるんですかね(>_<)
    子供できたら二人の記念日とかは重要視しなくなるかもしれないですが(;_;)
    子供の誕生日はちゃんと家族で祝いたいですよね(^^)♡

• 12月18日
サイ

普通の連休で2人に予定がなければ基本行かしてます〜
予定があっても飲み会までに調整できるなら行けば良いと思ってます。(^^)

ただ記念日はアウトです!!(*`・ω・´)
その日くらい私を大切にして欲しいから(笑)

• きえ

きえ

普通の連休ならいいんですけどね…。
    クリスマスも飲み会だし…。
    勤務表見て誘ってくる方も、こちらが連休って分かってるのに誘ってくるんでイライラしちゃいます(^_^;)
    連休の所は新年会なので断われないそうです(T_T)

• 12月18日

記念日があるのにそれは嫌です(´;ω;`)
きっと何10年も経てば気にならなくなるんでしょうが、私はまだまだ記念日は一緒に過ごしたいです!!!笑

• きえ

きえ

ですよね(>_<)
    まだ子供いないので、結婚記念日は大切にしたいのに「久しぶりの飲み会だし許してくれよ。この前旅行に行ったからいいじゃん」って言われました。
    それとこれとは話しが違うし記念日ぐらい大切にしろよ、って感じです!
    イライラして顔も見たくないです(;_;)笑

• 12月18日
まいりあ

それは快く送り出せないです!
せっかくの結婚記念日で連休で旅行に行けるチャンスなのに、飲み会は断ってもらって旅行に連れてってもらいましょう♡

• きえ

きえ

ですよね(>_<)(T_T)
    渋々断るって言ってましたが職場での立場もあるしなー、って感じでまだ仕事優先って感じです(;_;)悲しくなります(*_ _)

• 12月18日