※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が上司のお見舞いに行き、ショックを受けています。LINEで送られた写真に返信する必要はありますか?

夫が昨日、癌で余命1ヶ月の上司のお見舞いに行き落ち込んでいます。
かなりショックだったようで、帰ってきて「きついわ」と言っていましたが、何も気の利いたことも言えませんでした。
今出勤中なのですが、お見舞いに行ったときに撮った写真をLINEで送ってきました。
私はなんと返してあげるのが正解でしょうか💦
なにも返さなくても良いのでしょうか💦?

コメント

たー

旦那さんの性格にもよるかもしれませんが私なら返さないです🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックだったのは分かるのですが、写真1枚突然送られてきて私も困惑してます😣💦
    少しそっとしておいてみます🤔

• 10月7日
Rui𓂃🥀𓈒𓏸

はじめまして!
コメント失礼します。

写真と一緒になにか向こうから言葉があればそれによって変わってきますが、
あたしなら「気分は落ちてて、今が1番辛いかもしれないけど、あたし達もいつどこでどうなるかなんて分からないから、当たり前のような毎日に感謝していこうね!いつも、ありがとう☺️」
って言うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下にコメントしてしまいました😫

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

何もコメントなく本当に写真が1枚だけ送られてきまして...💦
コメント力が素晴らしいです🥺咄嗟にこんな気の利いた言葉が出なくて困ってました😅参考にさせていただきます!

バニラもなか

癌の方って身体がげっそり吸い尽くされてしまうんですよね。
初めて見たんですね、さぞかしショックだったでしょう。

私も父を13歳の時癌で亡くしてます。

ご主人には、
「今日は早く帰って来たら?」

ぐらい
でいいんじゃないんでしょうか?

私が小学生の頃、
手術後の父がげっそりやつれて居るのが辛くてお見舞いに行けなかったです。
ご老人がやせ細っているのとはまるで違うんですよ。
そこそこ若い人が病気で消耗してる姿は、見た人にしか分からないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真を見ただけの私もショックなくらいでした😢
    お辛い経験、お話いただきありがとうございます。もし不快にさせてしまっていたらすみません。
    今日は何か甘いものでも買って帰ります!

• 10月7日
  • バニラもなか

バニラもなか

とんでもありません。
    経験がお役に立てて良かったです。

今日はゆっくりお過ごし下さい。

• 10月7日