※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後9ヶ月で56kgから50kgを目標に頑張っている女性がいます。最近断乳し、食事と運動に力を入れています。甘いものが食べたくなり、一緒にダイエット頑張る方を探しています。

産後ダイエット頑張ってます…

妊娠前62kg〜65kgをうろちょろ
出産時74kg😱😱
現在 産後9ヶ月目 56kg
目標は55kgでしたが、50kgに変更しました‼️

完母で減りやすいのもありましたが、最近日中は断乳してるので今まで以上に食事運動がんばらないと☹️

😮‍💨
甘いもの食べたい!
ミスド、マクド、焼肉たべたーい😍

産後ダイエットしてる方一緒にがんばりましょ!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の激しい体重推移🤣
これ見て毎日やる気出してます!

mm

何食べてますか?
運動してますか?
復帰まであと3.4ヶ月
制服が入らないのでダイエットはじめました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝、昼は健康的にある程度好きなものたべて、夜は白ご飯抜きで豆腐キムチ納豆や、蒸し野菜などです!
    お菓子やデザート大好きですが平日は極力食べず土日に少しだけ食べるようにしてます😭

    運動は抱っこ紐して散歩するくらいなので、ガッツリ筋トレなどは出来てません🥲

    私も育休明けに昔着てたスーツが着たくて‼️ダイエット本気でました。頑張りましょう!

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

ダイエット頑張りましょう!!🥹
出産前は47キロ
出産時70キロ
産後58キロ
ここで止まってます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産前細くてめちゃ羨ましいです😭💓

    生後4ヶ月だったらまだまだこれからですね!
    私ダイエットはじめたの生後半年過ぎてからです!

    • 10月6日
働きたくないマン

妊娠前 44キロ、
出産時 56キロ、
産後一年52キロ、
先程  47.5キロ、

甘いもの食べたすぎますよね。
私は土曜日チートDAYなので目先の目標は後丸一日!

45キロまで頑張るぞ!!

お互い頑張りましょう😆‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごーい!既に理想的な体重…!めっちゃスタイル良いじゃないですか😍
    頑張りましょ❤️

    • 10月7日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    ありがとうございます😍✨
    褒めてもらえるとやる気でます😆💓

    体重だけ聞いたらまぁまぁなんですが、おっぱいもお腹もだるんだるんだし、太ももはぶっといし、theウェーブ体型+産後って感じで裸見たら泣きたくなります🥲

    締められるよう頑張りまーす!

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

54kgからなかなか減りませんー😫