※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひと回り上の50才の旦那が頼んだことをやってくれません。特にお金に関…

ひと回り上の50才の旦那が頼んだことをやってくれません。
特にお金に関することです。何個もあるんですがここ数ヶ月の特に大きな出来事として。

1.バイクを旦那の車のファミリーバイク特約にして欲しいとか、
2.娘の保険証を、出生届けがついた日に会社に提出して欲しいとか、

全部、やったよ。って言って放置してあるのが発覚します。(バイクは保険の証書が自宅マンションでなく義実家に届く為、確認できませんでした。義実家が税理士に提出する為)

小児科に行って10割負担後、病院の独自規定で、かかった翌月に保健証を出さないと7割分の返却がないと、決められており、保険証は?と聞いてボロが出て、おかしいな?と旦那を絞めて初めて、放置していた事が発覚します。

バイクは車と接触事故があり、その時に無保険で、半年以上乗っていたのを初めて知りました。

宥めすかしても一時が万事、そんな調子なので把握が出来ずに困り果ています。私では把握出来ないことも多々あるので。

旦那の両親に困り事として相談しましたが、義母から、
アンタが旦那ちゃんを追い詰めるから、言えないんでしょうが!💢と言われて、可愛い可愛い旦那ちゃんがミスをしても、言い出せない、お金にうるさい私が悪者だそうです。(旦那は碌に定職につかず、フラフラしていた為、世帯収入は平均をかなり下回っています。結婚当時は全く知らず、結婚してから知りました。旦那から出るお金の7〜8割は義両親がかりです)

コメント

嘘つきで低収入のおじさんが結婚できただけでも感謝してほしいのに、、旦那さんをそんなダメンズにしたのは間違いなくお義母さんですね!😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。確実に義母が甘やかして来たせいだと思います。

• 10月4日