※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

Qoo10で韓国ベビー服を買ったことがある方いますか?よかったですか?いつも同じショップで買っていますか?買いたいけど迷っています。

Qoo10で韓国ベビー服を買ったことある方いますか?🙋‍♀️
よかったですか?🥺いつも同じショップで買っていますか??

買いたいんですがQoo10でお洋服買ったことがなく迷ってます🙄

コメント

ママリ🐰

商品到着まですごく時間はかかりますが、私はよく買ってます😊
だいたいいつも同じショップです!

• 🐼

🐼

教えていただきありがとうございます☺️✨差し支えなければどのショップか教えていただきたいです🙇‍♂️

• 9月29日
ちぺ

たまに買います。
縫製めっちゃ適当だなってモノとか、写真と違うへんなネコ🤣のボタンがついとる、、いや、こんなヘンなオマケいらんし
とか、謎な事がたまにありますが、かわいいです^ ^

欲しい服を買っているので、おそらく毎回違うショップです。

• ちぺ

ちぺ

確かに、時間はかかりますね!

• 9月29日
  • 🐼

🐼

謎なことがたまにあるんですね🤣それもまた気になります 笑
    時間がかかるのは仕方ないんですね💦試しに買ってみます♪コメントありがとうございます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

初めて買ったショップは
配送遅かったけど 可愛くて満足でした!
でもこの前のメガ割で買ったお店は 発送はされてるのに一向に届かず 追跡もできなくて💦何度も問い合わせしましたが、変な日本語で返答帰ってきて 詐欺!?と思いました😥 キャンセルしました💦💦というか、勝手にキャンセルされたみたいです(笑)

もう買わないかな〜と思ってます😣

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!それは不安ですね😭場合によっては届かないこともあるんですね…✍️

• 9月29日