※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりーちゃん
子育て・グッズ

生後2週間の息子の冬服について、2月まで考慮してサイズ60を買うことをお勧めします。少し大きくても問題ありません。おすすめのブランドも知りたいです。

【ベビー冬服について】
これからの冬に備えて、生後2週間の息子の冬服を揃えたいと思っているのですが
2月までを考慮して、サイズ60を買い揃えた方が良いでしょうか?また、多少大きくても60を着せても問題ないですか?😣
またおすすめのベビー服のブランドがあったら教えてほしいです(^^)よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

60〜70くらいで良いかなと思います!
新生児の時って何着ても大きいので気にしなくても良いと思います🥰
今一気に買わず、寒くなってからちょこちょこ買い足してもいいと思います🙆‍♀️

• さりーちゃん

さりーちゃん

ありがとうございます!
    とても参考になりました😊
    焦らずにちょこちょこ買い足します!

• 9月28日
ななこ

息子は3月生まれでしたが、5月でも長袖の服着てることありましたよ😊
なので、50〜70の2WAYオールがめちゃくちゃ役に立ちました!
ベビザラス、バースデイ、ミキハウスが2WAYオールで、他はGAP、プチバトーで買いました👕

• さりーちゃん

さりーちゃん

ありがとうございます!
    2wayがあるんですね!参考になりました😄
    早速見に行ってみます!

• 9月28日