※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

旦那さんがタバコを吸ってる方うちの旦那も換気扇の下でタバコを吸って…

旦那さんがタバコを吸ってる方
うちの旦那も換気扇の下で
タバコを吸っているのですが、
(マンションのベランダで吸うことを
禁止されている為💦)
タバコ吸ったあと、娘と遊んだりしてるのが
すごく気になります😢😢
ずっとタバコをやめてほしいと言ってるのですが
旦那は「今の仕事続けてる限り禁煙は無理だ」と
言っています😮‍💨😮‍💨
皆さんはどうしてますか?!💦
あまり気にしないですか?!😢😢
よければ対策や禁煙、色々アドバイス
お願い致します😭😭😭

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

我が家も同じですが気にしません!
旦那はiQOSなので換気扇の下では吸わないのですが紙タバコだけは臭いから換気扇の下で吸って!って言ってます🤣
戸建てなのでどこで吸おうがいいんですけどね😅

辞めるって言う割には辞めないので辞める意思がないんだと思いますよ

ありさ

うちも換気扇の下で吸ってます😅
子ども達がタバコ臭ければくさい!って言って逃げてますし何回言っても辞める気は無さそうなので諦めてます🤦‍♀️

まり

うちは夫婦で吸っていたのでそんなに気にした事はないのですが、iQOS勧めるのはどうでしょう?🥺
紙からiQOSにするの嫌がる人多いですけど、私も主人も子供のためにiQOSに変えました!
(今は夫婦共に禁煙成功しています!)

すず

うちもプロムテックの
電子タバコですが
換気扇の下で吸ってますが
そんなに気にしてません😂
実父も兄も妹も
紙タバコ吸ってる人間が
周りに多かったので
その分臭くないし
気にならないなーと😂

deleted user

iQOSを子供の前私の前でも吸ってますが気にしてないです!
手洗って欲しいとも言ったことないです!

禁煙は本人の意思がない限り無理なので、ニコチンタールなしを進めたりせめて手は洗ってと言い続けるしかないのかな?と思います。

さとこ

皆様、コメントありがとうございます😭😭✨
まとめての返信すみません💦💦
主人に言ってもなかなか辞めるのは難しいと思うので、まずはiQOSから進めて、わたしもあまり気にしすぎないようにします😣😣
皆様、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️