※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

石巻、東松島市で出産を考えています。前回はあべクリニックでしたが、今回は日赤も検討中。入院日数が違い、5泊6日がキツいと感じています。日赤の入院日数を知りたいです。

石巻、東松島市の方にお伺いします🥺

あべクリニック、日赤どちらで出産しましたか??
1人目はあべで、今回もあべにしようかと思ってるんですが…入院日数が違う?みたいで、日赤の方が早く退院出来たと聞きました!
私は午前中入院してそのまますぐ出産し5泊6日きっちりだったんですが、日赤は何日でしたか??

身体を休めるために入院するのはわかってるんですが、5泊6日がキツく何度も旦那に泣きながら電話をしてしまい…笑
旦那にも、また5泊したら病むのでは?と言われてます笑

ただ入院日数だけが気掛かりで他は問題なく、いい産院だったので…とても迷ってます😞

コメント

かなめ🐢

あべは経産婦は1日前倒しで退院できます!
私も早く退院したかったのでお願いして2日前倒しました。
土曜日の夕方出産して水曜日の10時に退院です。母子の体調次第ですが、話せば対応してくれますよ♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ!そうなんですか😳
    全然知らなかったです🥺!
    1人目の時もお股が痛いだけで体調悪くなかったのでお願いしてみます👏🏻

教えていただきありがとうございました😭!!

• 9月16日
  • かなめ🐢

かなめ🐢

いいえ🙂
    コロナで面会禁止で上の子が気掛かりだったので、相談して良かったです💫妊婦生活、出産頑張ってください🐻‍❄️🌟 

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

面会出来ないで5日も離れるの不安でしかないですよね🥹

ありがとうございました😭💓

• 9月17日