※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
ココロ・悩み

旦那が姑とヒソヒソ話している。子供の行事など私には言わず、旦那が話す。旦那の親離れが心配。旦那との生活が苦痛。旦那をしっかりした人にする方法は?

姑と旦那はかげでヒソヒソ言っているようです。
私が姑に子供の運動会などなにも言ってないのに、、、旦那が言ったようです。普通そこまで言うのかな💦💦私でさえちゃんと親離れ出来てるのに、、いつになったら旦那は親離れしてくれるのだろうか、、旦那と家に居るだけで苦痛で仕方ありません。どーしたらしっかりした旦那になれるんでしょうか。

コメント

いーいー

私は親離れしろと言い続けました。

はじめてのママリ🔰

うちも47歳だけど未だに親離れ子離れできてないですよ…

  • いがり

    いがり

    うちだけじゃないんですね😭旦那よ〜。しっかりしてくれ❗️って思いますよね💦旦那には言えない事も増えていきますよね💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💧
    伝えても、気をつけるくらいしか言わず…なんも変わらないです。

    • 9月21日
  • いがり

    いがり

    私、旦那に内緒で借金作ってしまって😂早く返済したいと思い地道に少しずつ返済はしていました💦😅

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談したい時に出来ないのってしんどいですよね、、

    • 9月21日
  • いがり

    いがり

    そーなんですよね😭
    この事は誰にも、、親にも兄弟にも言えないです。

    • 9月21日