※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダちゃん
産婦人科・小児科

大阪市の西川医院に通院中の方へ。旦那さんと一緒に通院していましたか?エコーは一緒に見ることができますか?

こんにちは!質問です!
大阪市の西川医院に通院されていた方、旦那さんは一緒に来られてましたか?エコーは一緒に見ることができるのでしょうか?

コメント

sanasna

一緒に見ることできますよ!しかし、西川医院はとっても待ち時間が長いです。旦那さんも一緒に見るとなると一回奥様だけでエコーを見てその後また待ってからの旦那さんと一緒にエコーという感じになるのですごく長いですよ!

• パンダちゃん

パンダちゃん

遅くなりました!お返事ありがとうございます!
    そーなんですね、じゃぁ1人で行った方がよさそうですね〜待ち時間普通に2、3時間って書いてあったので、気合い入れていってきますね!!
    ありがとうございます😊

• 12月16日
  • sanasna

sanasna

12週なんですね!私も今妊娠4ヶ月で西川医院通ってます(^ ^)どこかでお会いするかもしれないですね〜

• 12月16日
  • パンダちゃん

パンダちゃん

わぁーなんかうれしいですね⭐️
    じゃぁこれからもよろしくお願いします😉

• 12月16日