※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

資格や経歴なしで毎月赤字。20万が欲しいけど10~15万の仕事は?クラウドワークス試したが向かず、事務も苦手。

なんの資格も、経歴もありません。
(ずっと接客業でした)
毎月赤字で生活苦しいです😣

20万頂ければかなり潤うのですが…
10~15万円頂けるお仕事ってなにがありますかね😭

クラウドワークスはやってみてたんですが
どうにもこうにも向きませんでした。。
事務系も恥ずかしながらパソコン全くいじれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコンいじれなくても文字はうてますよね?ならクラウドワークスで案件できそうですけどね〜
そんなにお金にはならないですが🥲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    案件何件かしましたが
    めちゃくちゃ苦手です。
    そしてほぼお金にならなかったです😢😢

    • 9月13日
POOH

介護の正社員とかですかね?
資格なしでいきなり20万とか営業で歩合ありとかですかね。