※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のパンツを洗濯した時にパンツの内側の上の方にタバコの灰が付いて…

旦那のパンツを洗濯した時にパンツの内側の上の方に
タバコの灰が付いていました。
旦那は10年以上禁煙しています。
良く飲みにはいくのですが、パンツにつくって何が考えられますか?
旦那の周りはタバコを吸ってる人沢山います。

コメント

ママリ

パンツの内側にって例え吸ってたとしてもつかないと思います💦
着くとしたら旦那さんがパンイチで吸ってたか、パンイチの時に隣で吸って尚且つ灰が落ちないとダメだから相当レアな確率ですよね…洗濯クズとかじゃなさそうですか?

• ママリ

ママリ

そしてパンツの内側なら脱いだパンツの上で吸ってないとつかないと思います😂💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうですよね!どうやって?って感じです💦
    パンツの中からポロッと出てきて、ちゃんとそこにタバコの灰がこびり付いてたんです💦
    じっくり見たのですがタバコの灰でした💦何処かで脱いできたんか?と思えてきます😤

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

脱いでタバコ吸ったのか⁉︎え、どういう状況?って感じですね😂
    私なら夫に直接言うかもです🤔
    これ何だと思う?って聞いて表情見ます😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤔旦那はタバコやめてから大嫌いになって、においがすると臭い!って席変えるくらいなんですよね🤔旦那が吸ってるとは思えないので誰かのが付いてのかな怪しいなって感じです😂
    直接聞いてみます!!
    相談乗って頂き本当にありがとうございます🥺

• 9月12日