※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の疲れやすさについて相談です。仕事が忙しく週7勤務も続き、体力不安もあります。

妊婦になって、物凄く疲れやすくなりませんか?
仕事は基本平日ですが、最近忙しくて週7勤務も続きました。

今日はお休みで朝10時まで寝て、14時半から18時まで寝て、それでもまだ寝れる…

旦那も分かってくれてますが、前はここまで疲れなかったと思います。。

年齢的にも高齢出産に近いので、産んでからも体力なくて不安です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中とても疲れやすいです!
産後授乳が始まるとまた追加で疲れやすいです💦

私は現在初期ですがすぐに休みたくなります😭

週7勤務お疲れ様です!
とてもすごいなって思います。
ご自愛くださいね(;_;)

• ママリ

ママリ

授乳期も大変なんですね😫本当に体力なくて今から心配です…😂
    お子さんいて妊婦さんとか本当尊敬します🥺✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳期は結構ハードですね💦
    完母で育てたので混合にすれば良かったなって後悔してます😭
    血液から出来てるので丸ごと栄養吸い取られてる気分でした😢
    そして断乳した今は妊娠前より胸がなくなり、中学生の頃と同じサイズになってしまいました(;_;)

週7でお仕事されてたら体力ありますよ!
    私は現在飲食店のホールですが週三とかでもバテます😢

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

なるほどー完母だとより体力奪われそうですね😂いまめっちゃ胸大きくなってきてます🥺それが吸い取られていくんですね…

お子さんいて働いていて妊婦さんもなかなかハードです💦ママリさんも無理せず、元気なお子さんを産んでください😊話し聞いて下さってありがとうございました✨

• 9月11日
とこりん

めっちゃ、わかります!!
前は2時間とか平気で散歩してたのに…少し歩いただけでも疲れるようになりました🫠
もともとよく寝るタイプだったのですが、妊娠してからさらによく寝るようになって旦那や母親からよくそんなに寝れるねって驚かれます😅

• ママリ

ママリ

ほんとにちょっと動くだけで疲れますよね😅そして眠い💤🥱子育て出来るか今から不安です😂

• 9月12日