※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

目の下がクマのように薄紫っぽくなっているが、体調は良好。生卵を触った手を舐めた可能性あり。様子見で良いでしょうか?

昨日のお風呂上がりから目の下が少しクマのような感じで薄紫っぽくなってます💦(旦那は気にならないと言いますが…)
体調いつも通りで機嫌が良いなら様子見でも良いのでしょうか??

ただ昨日お昼に私が生卵触った手をもしかしたら舐めたかも?でそれも関係あるのでしょうか、、かも?なのでなんとも言えないのですが…

コメント

元気で食べれてうんちも普通なら様子見で大丈夫だと思いますよ。

m-mama💚

クマ?はこんな感じです💦💦

☺︎

写真見る感じだと気にならないですよ🤔赤ちゃんって皮膚が薄いのでけっこうクマに見えるような感じだと思います🥹生卵を舐めて蕁麻疹や嘔吐などがないようなら様子見るしかないです🥹

m-mama💚

コメントありがとうございます❣️
湿疹も気になったのでついでに診てもらいました🥺
やはり皮膚が薄いからそのように見えるそうです!たまごは大丈夫そうでした🙇‍♀️