※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

旦那が簡単に言うと占い?みたいなのをスマホでやっていて、2回リモート…

旦那が簡単に言うと占い?みたいなのをスマホでやっていて、2回リモートで実際に占いやってもらってました。
占いで仕事や家族のことを話したみたいなんですが、どこどこの神社に行った方がいいよと言われたみたいで今度行こうと言うのですが、私は全く行く気がありません。
近場ではないし、モラハラで神経質、心配症の旦那のことも占いも信用してません!
占いでは仕事はこのままだと揉めるよと言われてたり、旦那が上司を好きではないのと、給料があまり良くないので7月頃から辞めるような話しはしていました。
仕事を辞める方向になっても神社に行けばいい方向に行くよというような感じみたいです。
1人で行ってきたらと言ったり、遠いから行かないと言ったら邪魔しないでと言われました💧
みなさんだったらどうするのかと思うのと、普通に行けばいい話しかもですが、どこに出かけても思い通りにならないと怒り出したりしてるので正直行きたくないです。
みなさんの考え参考にしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

占いを信じる信じないかは個人の自由だと思いますが、巻き込まないで欲しいですね。。。

私なら絶対に行かないし、

占いをしたり、占いを信じすぎる人はちょっと苦手です。。

さらにモラハラで神経質な旦那さんなんて、もう私なら離婚ですね。

• imaちゃん

imaちゃん

返信遅くなりました!
    コメントありがとうございます!
    本当そうです!信じ過ぎても困りますよね😢
    私も離婚を考えてはいます。
    離婚でいいのか自分は間違っていないのかと思ってしまうので質問させて頂きました。

• 9月4日
かおり

邪魔しないでって、、笑笑

勝手に一人で行ったら良いと思います😓😓
子供じゃないんだから一人で行ったら良いのに、、

一人で行きたいのに「みんなで行こう」と提案したなら、
「ちょっと邪魔しないでくれる?」っていうのも分かりますが、

何も邪魔してないじゃない…って思っちゃいました😓😓

何がいけないんですかね😂😂

• imaちゃん

imaちゃん

回答ありがとうございます!
    本当そう思います!
    今日も違う件で怒ってきたので神社に行かないと言いました。
    行かなくていいんだね?と言いめちゃくちゃ切れて大きなソファのクッション持ち上げてきて怖かったです😢
    一緒に行って家族がいい方向に行くと思ってるみたいです。

• 9月4日

霊感商法って知ってる?今世間で問題になっている悪徳商法のことなんだけど。
って言っちゃいますね〜😂