※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤明けの旦那に、子供を連れて実家に行くのを禁止されました…どうせ行…

夜勤明けの旦那に、子供を連れて実家に行くのを禁止されました…

どうせ行っても、親に子供預けてお前は昼寝でもしてるんだろ…と思っていて気に食わないらしいです

以前も一人の時間がほしいから、泊まりに行けば?と言われたので行こうとしたら、金曜の夜〜土曜の午後までなら、自分が夜勤明けだから意味がない…と言われました

今日も連れて行くのはダメらしいです🌀

旦那 自分も夜勤明けでしんどい、私も夕方〜仕事だから夜ワンオペになるのに…誰も得しないのに何がしたいんだろ😮‍💨

まぁ、どうせ午後昼寝するんだけどね…

しんどいって言ってるけど、お前が昼寝してる間も子供といて、そのまま仕事行ってる私はマジで休んでないけどね🤣

これで体壊さない方がおかしいと思う…
壊しても文句言われるから難しい😂

夫源病の原因はマジでいらない

コメント

ふー

多分、以前も禁止されてた方ですよね?

はじめてのママリさんのご両親から、注意してもらってはどうですか???
娘を大切にするんじゃなかったのか?って。

旦那さん意味がわからないです。
自分は昼寝して休んでいいのに、嫁は休まず働けなんて…
自分の理想を押し付けるな‼️
押し付けるなら、自分も妻の理想通りの旦那になれ‼️
って話ですよね。
モラハラの塊ですね。

RuMi

禁止の意味がわからないです。

身勝手な理由で相手を縛って何がしたいのか😒

モラハラ以外のなにものでもないので、メンタル面の限界を超えてしまう前に、離れることをおすすめします。