※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

離婚についてです。旦那の風俗通いが治らないため、もう離婚したいです…

離婚についてです。

旦那の風俗通いが治らないため、もう離婚したいです。同じ空間にいるのも無理です。

話せば長くなりますが、、
子供がなかなかできず、妊活のストレスもあり1回目は風俗のポイントカードを見つけたのが最初でした。
6年前です。
二度行っていたことがわかり、話し合いの結果、もう二度といかない、妊活に協力する、ということで踏みとどまりました。
その後一人目を妊娠し、はじめての子育てを一緒に楽しくやっているつもりでした。

しかし一年前にふとしたことで、旦那の通帳を見たところ、聞いたことのない名前の女性から定期的に送金がはいっていました。
snsで調べたところ、六年前の風俗店を利用していた時の同じ女性だということがわかりました。
これは予測ですが、遊びに行ったときにまとまったお金を貸して、分割払い?で返金されているのかなーと。
その後まだ利用してるよね?と確認しもうそんなところに行くんだったら離婚しよう、つらい、と伝え、自殺未遂までしていた旦那。
それを発見し、自殺なんて考えるのはやめて、子供のいい父親になれるよう努力できるんだったら戻ってください、と話し合いました。(妊娠中です)
そのまま私は入院することになってしまい、二週間ほど旦那は娘と二人家で頑張って生活していました。濃厚接触者のため娘と1日中一緒で、いろいろと娘が退屈しないように頑張ってくれていました。
退院しまた三人での生活。
その中でも旦那のことは信じきれず、隠れていってるんやろな~と疑うばかりの生活でした。

その後二人目を出産し、里帰り。
もちろんまた行ってるやろなーと疑ってはいましたがはっきりと発覚はしませんでした。

そしてここ最近、平日休みの夕方に利用していることが発覚しました。娘は保育所、私と息子は家にいました。
平日休みやからどこか連れてってあげよう~と私が軽く言ったときは、平日つかれるのになんでいかなあかんねん、みたいに言ってました。
なのに自分は隠れて風俗に。。
ちなみにナビで判明しています。
前回の出発地がホテル街のど真ん中で、証拠として写真もとりました。
おそらく同じ子とずっとしてるんじゃないかと思います。

覚悟はしていましたが、もうあきれました。
離婚届も記入済みですが、話し合いはまだしていません。
怪しいと思っていたのは、お風呂上がりに必ず身体を隠す(多分胸やギャランドゥを沿ってる)、先日は出掛ける前にシャワーを浴びて歯磨きしてました。

一人目を妊娠してから六年弱レスです。
二人目はどうしても欲しかったので私からシリンジ法を提案し、授かりました。
またストレスになって風俗にいかれたらいやなので、、と考えていましたがやはり行ってました。
二人目の妊娠がわかってから二度目の発覚しています。

レスだから通うのは仕方ないことですか?
もうお互いが誘うこともありません。
子供の父親としては面倒見がいいことはないですが、まぁまぁ頑張ってくれているかとは思います。

ただ他の人(風俗とはいえ特定の女性)とそんなことをしてきて、平気で家に帰ってきて、さぁごはんの準備してあげよう!とゆう気には全くなれませんし、子供にも触れて欲しくないです。
離婚の労力と子供のこと、マイホームのこと(共有名義)、を考えると踏み出せません。

ご意見頂戴したいです。

今は育休ですが、私もフルで働いているため、お金に関しては少しは貯金あるつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

きついですね、、😭
私はレスでも風俗は本当に許せないです。
ましてや同じ人とだった場合多少は気持ちがあるということなのかな?とおもっちゃいます。
2人で話して風俗OKになってるならわかりますがそうじゃないならありえません。
なので離婚も視野に入れます。でもまだお子さんも小さいので大変かと思うのでお金を貯めるとこからはじめます!!

• のん

のん

コメントありがとうございます。
    多分お気に入りの子なんだと思います。腹立ちますね。
    風俗OKにしてませんし、6年前も1年前にももう行かない、と約束してます。

逆に子供が小さいうちの方がいいかな、と考えてます。
    小学校にあがってしまうと、うちの場合転校させないとだめですし、下の子も物心がついてくるので。

お金は少したまってる場合、はじめてのママリさんだったら離婚しますか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、それだとたしかに小さい時の方がいいですね!

100万以上あるなら
    離婚するかもしれないです!
    でも家の契約のことやその他諸々色々あると思うので確実にいまだ!ってときにします😉

• 8月30日
こは

私なら離婚します💦
レスの原因が、旦那さんからのお誘いを断り続けていて、妊娠するためだけにしかしない。
なのに風俗行くな!
って感じなら、今時レスが原因で離婚が出来る時代なので仕方ないと思いますが、
お互いに誘わない、旦那さんからの歩み寄りがないなら離婚します…。

ずーっと不安に思いながら一緒に生活するのも辛いと思います。
ましてやお子さんもいらっしゃるのに…
それに風俗帰りに保育園にお迎えってありえないです。

• のん

のん

そうですよね。
    旦那からの誘いはないです。
    昔妊活しようと、こちらから何度か誘いましたが断られ、切羽詰まってようやく妊活してくれるようになって、まぁタイミングもその日だけ月1とかでした。
    なかなか妊娠せずタイミング法で頑張っている最中一度目の発覚しました。

まぁもうそういう対象じゃないんでしょうね。

一年間、不安に思いながら信じきれず、、そんな思いで赤ちゃん生まれたらまた変わるだろうと思っていた私が間違っていました。

• 8月30日