※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡谷市の山崎医院に不安を感じている方がいます。おすすめの小児科を教えてください。

岡谷市の山崎医院に行ってる方いますか?

旦那の家がみんな小さい時から行ってるらしく子供もそこで見てもらってるのですが、相談するたびに「うちでは見れない」と言われることが多いです。
診察も雑なような気がするし、、いい病院なのか不安です。

岡谷市でおすすめの小児科教えて欲しいです。

コメント

A

病児保育があるので利用するときはそこに行ってますがそれ以外は小野医院です。
山崎医院の先生あまり好きじゃないです個人的に😓
小野医院は今コロナの関係で継続して診てもらってる患者しか診てもらえないんですよね、、
かかりつけでしたが風邪で行きたかったとき継続して診てもらってるわけじゃないので断られました😥
ただ先生の腕は確かで先生が気になることがあれば色々な検査してくれます。
私の弟が赤ちゃんのときに原因不明の高熱が出た際他の病院ではわからないと言われたのを尿路感染症だと診断してくれて、今年私の子どもも心臓のことでお世話になりました。
おすすめですが今は行けないのが😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小野医院今行けないんですね😓
    検討してみます😊

• 8月30日