※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
妊活

海外製の妊娠検査薬で陰性、日本製で陽性の結果が出た場合、同じ経験をした方や意見を知りたいです。

海外製の妊娠検査薬と排卵検査薬を購入しました。

『MyBaby』と言うサイトでアメリカ人気ナンバーワンと書かれている検査薬を購入しました。

サイトでは『Acheck』となっているのですが、他の方の検査薬のように持ち手部分に印刷はなく、色がついてるのみです💦

妊娠検査薬も使用してみたのですが、幻線が出たり消えたり。
本当にあっているのが疑問です😭

海外検査薬→陰性
日本の検査薬→陽性

になった方いませんか?
また同じように海外検査薬購入された方、この検査薬は微妙と言うのがあれば教えて欲しいです😔

コメント

りかぞう

持ち手部分は日付入れちゃってますがこんな感じです。

ca.☺︎

うちは排卵検査薬
ラッキーテストを
使っています☺︎

ドゥーテストは
陽性がでたのに
ラッキーテストは
陽性?て感じで
タイミングとるか
悩みました🥲🥺

でも基礎体温は
あがらずです🥚

  • りかぞう

    りかぞう

    私も流産後のためもあるのか、基礎体温上がりません💦
    生理がいつくるかの目安にもしたいのですが。。
    そして右側の卵巣ら辺がずっと痛いんです( ; ; )

    • 8月29日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    海外製のものと
    日本製のものの
    併用がやっぱり
    いいんですかね☁️

    うちは今日D22
    なりました🥺😮‍💨

    心配なりますよねー

    • 8月29日
  • りかぞう

    りかぞう

    私は今、流産の術後25日です😭

    旦那と仲良しはしてるのでたまに妊娠検査薬もするのですが、幻線くらいが出たと思ったら次の日は消える、
    という感じで(;_;)

    • 8月29日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    そうだったんですね🥲

    海外の妊娠検査薬て
    感度悪い気します☁️

    • 8月29日
  • りかぞう

    りかぞう

    そうですよね😓気にせずどんどん使えるので、それはいいのですが😞

    • 8月29日