※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいのすけ
妊活

排卵日前におりものが出なかった方いますか?排卵検査薬は陽性から陰性に変化。無排卵月か不安。教えてください。

排卵日前におりものが出なかった方いますか?
いつも排卵前になるとのびおりが出ますが、今回全く出ませんでした、、、
排卵検査薬では陽性から陰性にちゃんとなっていたので排卵してると思うのですが。
ネットで排卵前におりものでなかったら無排卵月かもって書いてたので不安になりました🥲
どなたか教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ

病院行った方が良さそうです。

  • ちいのすけ

    ちいのすけ

    病院行ってみます🥲

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

出ない月もありましたよ!
無排卵の月は、排卵検査薬やっても永遠に陰性だったので大丈夫だと思います!
あとは基礎体温測ってて2層になってれば安心です😌

  • ちいのすけ

    ちいのすけ

    3日に人工授精をして卵胞18ミリくらいだったので大丈夫と思うのですが7日にちゃんと排卵できてるか見てきます😢

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵検査薬が陰性のままだったので排卵してるか診てもらいに行きました。病院では排卵してる(からっぽだったので)と言われましたが、検査薬では反応してないと言ったら、無排卵かもねと無排卵でもエコーでは分からないと言われました。

    • 5月6日
  • ちいのすけ

    ちいのすけ

    詳しくありがとうございます!
    わたしは薬飲んでくて🥲
    ですが、明日病院行ってみます!

    • 5月6日
マチル田

クロミッド服用していると、副作用でおりもの少なくなりますよ。
服用している月としていない月では、おりものの量が全然違いました!
見当違いなコメントだったらすみません💦