※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘のおままごとで塩こしょうが消えた。探しても見つからず、帰宅後にソファの上に置かれていた。どこから出てきたのか不気味で怖い。

すごいどうでもいい話なのですが、怪奇現象が起こりました😲

娘のマザーガーデンのおままごとで、塩こしょうが無くなっちゃいました。
おばあちゃんに買ってもらったばかりで、おばあちゃんショックで泣いちゃうって思って、旦那と自分は本気で探しました💦💦
何日も本気で探したけどなくて、娘が間違えてゴミ箱にポイしちゃったのかな😢ってあきらめました。

今日、娘を一時保育に預けて、帰ってきたら、ソファの上に塩コショウが!!!!
しかも普通にポンって置いてある感じで不自然…

怖くなりました😭笑

娘がどっからか見つけておいたのかな。。。?

あんだけ探して見つからなかったのに!!!

コメント

はな

妖精さんですね🧚‍♀️💫

たまにありますよね笑

な

たまにあります🤣🤣🤣

はな

私もここ1年、そんなことが何度かありました‼️😳
妖精さんのいたずらですかね💫

はじめてのままり

ヒメイエコビトじゃないでしょうか?人の物を隠す習性があるそうです👍