※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
妊娠・出産

臨月に入る前にパットを用意しておくと良いですか?おしるしの場合、少量の出血があると聞いたので…

35w6dです(o^^o)
明日から臨月なのですが、いつ産まれてもいいように、下着の中にパットを敷いておいた方がいいでしょうか?おしるしの場合、少量の出血があると聞いたので…(>_<)

コメント

おりものが出ていたので常に小さいナプキンしてました。
私の場合は破水が先だったのでナプキンしてて良かったですよ😊

• おのママ

おのママ

そうなのですね(o^^o)
    やはり、念のため着けておいた方がいいですね(>_<)

• 12月9日
りかんちゅ

私はおしるしありましたが、おりものシートで大丈夫なくらいの出血でしたよー
破水の量が多かったらパットじゃ間に合わないと思うので、しなくて大丈夫な気がします👌

• おのママ

おのママ

何が最初にくるかわからないですよね(´・_・`)破水…(>_<)ちょっと怖いです(´・_・`)

• 12月9日

おりものが出てるならおりものシートで大丈夫ですよ( ˙꒳​˙ )
出てなくて付けるなら逆に蒸れちゃうのでしない方がいいですね!

• おのママ

おのママ

たしかに…(>_<)最近、おりもの増えてきた気がします(´・_・`)
    一応着けておこうかな(´・_・`)

• 12月9日