※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪堺市周辺で4Dエコーができる病院やクリニックを知っている方、教えてください。基本は白黒エコーのため、記念に残したいと考えています。

大阪堺市付近で、4Dエコーだけしてもらえる病院やクリニックご存知の方、教えていただけますでしょうか?🥺
今回産む病院があまりエコーがなく基本白黒エコーなので、記念に残したいと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪市ですが、有名なのは平野区のゆたかマタニティだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ初めて知りました!調べたところすごく良さそうですね✨検討してみます!ありがとうございます。

• 8月24日
m.k.i

堺市在住の者です!

1人目も2人目も、平野区のゆたかマタニティクリニックに行き、4Dエコーしてもらいました☺️
旦那も一緒にプラネタリウムみたいな部屋で見れるので感動しました🌃
DVDももらえた気がします‼︎

金額は高めですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ有名なんですね!調べたところすごく良さそうなので検討してみます!ありがとうございます。

• 8月24日

堺市が希望なら清水レディースクリニックにも4D確かにありました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清水さんでもエコーだけしてるんですね!妊婦健診者だけしかできないのだと思っていました💦明日電話で詳しく聞いてみることにします、ありがとうございます。

• 8月24日