※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
子育て・グッズ

離乳食の便利グッズを教えてください。コンビのマグは月齢ごとに買い換える必要があるでしょうか?使っている方の意見を聞きたいです。

離乳食の便利グッズ、これあったほうがいいよ!と思ったものを教えていただきたいです…!
もう少しで離乳食開始するのですが、全く準備できていません💦
準備を進めたいので、おすすめグッズがあったら教えていただきたいです!

それとコンビのマグは月齢ごとに分かれて売ってますが、月齢が変わるごとに買い換える必要があるのでしょうか?
それとも、飲み口だけ替えていく感じでしょうか?💦
もし、コンビのマグ使っている方いらっしゃいましたら、こちらも教えていただきたいです💦

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ららる

ダイソーのお粥カップ
ブレンダー はよく使いました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
が、ブレンダーの方は離乳食初期にしか使わなかったので使える期間は短いです🥺🥺

ごめんなさい。
コンビは使ってなかったので分からないです。

• Nao

Nao

教えていただきありがとうございます😊✨
    ダイソーのお粥カップよく聞きます!ダイソー見てもなかなか無くて…💦やはり人気なんですね🥹
    ブレンダー買うか迷っているので、情報ありがたいです🥹✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

コンビのマグ使ってます!
月齢ごとに変えたことなかったです🥹!!
これで飲めるようになったので今はストローで飲ませてます✨

離乳食の便利グッズはやはりベタですがわけわけフリージングトレーですかね☺️

• Nao

Nao

教えていただきありがとうございます😊✨
    買い替えなくていいのですね…!
    てっきり買い換えるのかと思って、ええ〜って思ってました笑

トレーやはり便利ですよね✨
    購入します🥹

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

コンビのマグはストロータイプと吸うタイプ?があるので、最初は5ヶ月からのやつ使ってましたが全然吸わず、6ヶ月になってストローマグに買えました!(飲み口の部分だけ購入です)

買ってよかったものは、
リッチェルの小分けトレー
ブレンダー(初期、中期に活躍)
一応すり鉢もあると便利です!

• Nao

Nao

教えてくださりありがとうございます😊✨
    5ヶ月からのマグを買っても、6ヶ月からの飲み口だけ買って使えるんですね…!

小分けトレー、人気ですよね…!
    トレーは買おうと思います🥹

ブレンダーは迷い中です😫

• 8月6日