※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2ヶ月前に臨月で死産した友人から連絡がありましたまた生理が始まったか…

2ヶ月前に臨月で死産した友人から連絡がありました
また生理が始まったから、妊活頑張る!
と、いうのです

結婚当初から夫婦仲が悪く、お見合いということもあり、
世間体を気にして別れませんか、当初は激しいケンカをしていたけど、今は家庭内別居だそうです
子供はたくさんほしく、
夫婦生活は一度もないらしいのですが、
1人目は顕微受精で産まれ、
2人目は精子を直接膣に入れる方式でやどり、
出産予定日に心拍停止死産がわかりました

旦那さんとはろくに話してないそうです

しかし、また妊活頑張るていうのに驚きました
前に老後は子供に囲まれた生活がしたいといってましたが、
果たしてその夫婦関係でほんとに子供をのぞんでることが信じられません

嫌いな人の子供でも、自分の子供にはかわりないからほしいそうです

気持ちわかりますか?

コメント

ミク

ご主人がかなりの高級取りならわかる気します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます、
    なるほど、たしかに貧しい暮らしはしたくないといってました!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

男の人はきっと感覚が違うとは思いますが、私は自分のお腹で育てて産んだら2人の子って認識より私の子って認識です。
なので自分の子供だからほしい。囲まれていたいというのはわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    そうなんですね
    理解しました

• 8月3日
ブルブル

その人になってみないと理解できないですよね。
1人目がいるなら尚更同じ精子で子どもほしいと思いますよ。
その友人はクリニックの手を借りれる環境ですので、上手くいってるいってない関係なく子どもは子どもなんだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭内別居してて、ろくに口も効かないのに不思議でした!

• 8月3日
はじめてのママリ

去年、死産して最近離婚してますが、
元旦那との子供なら欲しいです
上の子達も旦那との子供ですし
そもそも自分との間に子供を作ってくれる人なんて
なかなかいないと思います
探すにはある程度時間をかけて恋愛して結婚して、って、また死産するかもしれないのに
そんな何年かけたところで授かれるかどうかわからないじゃないですか😅
今、授かりたいなら
今、了承してくれる旦那さんが一番妥当だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いな人の子供欲しいですか

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その人は、好きな人がいるから子供が欲しい、のではなくて
    子供が欲しいが目的だから
    好き嫌いじゃないんだと思いますよ!

• 8月4日

友達は腹違いより血は繋がってた方がいいし、再婚して(しなくとも)二人目作るってハードル高いから、それなら嫌いでも子供が確実にできる(種ありって確定してる)相手と作った方が楽と言ってました。

まあ確かにとも思いました。

2mama

私は、もう欲しいとは思わないです。
(金さえあるなら子供連れて出て行くわレベルの夫婦関係です)
ただ、他の方のおっしゃるように、旦那の手を借りれなくとも、お金は自由になりお金の手を借りる事が出来るなら良いかもしれないです。主人と言う自分のアクセサリーです。

はじめてのママリ

もし私が旦那に愛情はないけど子供はもう1人欲しいと思う状況になったとしたら今の旦那との子供を産むと思います🤔理由は高学歴、高身長、顔面良しと遺伝子的に優秀だからです。また、もし離婚しても十分な養育費を望める収入があり、自分自身も子供を養える収入があるため子供を抱えて離婚する可能性に対する不安がないことも理由の一つです。
愛しているからその人との子供を望むのは自然で素敵なことですが、人間も動物なので種の保存という意味では愛情よりも条件面で子供を作ることもありえないことではないのかなと思います。なのでその方にとって旦那さんは子供に囲まれた老後というビジョンを叶えるための手段に過ぎないのかもしれませんね🤔

元旦那との子供は恐ろしく可愛く今は好きでも嫌いでもなく無ですが元旦那との子ならまぁいてもいいかな〜とは思います🤔
感覚って人それぞれなのでいろんな考えありますよね💦
私は元々結婚願望がないけど子供がほしいタイプだったのでガッツリ好きじゃないけど子供授かり結婚して離婚しました。
周りからしたら色々思うかもしれませんが私にとってはベストです😅
子供が欲しかったら結婚しないといけない
これって結婚願望ない人からしたらほんとに苦痛です。
私は周りの夫婦に一切憧れがないです。
他人と暮らすっていうのが苦痛なので
なのでその方の嫌いだけど子供がほしいは普通に理解できます。
一度は好きになった人でしょうから、レイプでも子供が欲しいと言ってるわけではないですし、、💦