※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

なんでこうも旦那と衝突するのか…それは旦那がアスペで自己中で私の扱い…

なんでこうも旦那と衝突するのか…それは旦那がアスペで自己中で私の扱いが雑、そして私が繊細で怒りやすく旦那の扱いが雑だから。うーん…なんて、悲惨!
私の中では悲惨。もっと安定した家庭で暮らしたい。

だから、私は今日いつもなら凄く怒るところを怒らなかった。だけど、旦那は不機嫌なまま花火を見てる。見てるというか寝てる。ふてくされて私の言葉には全く反応しようとせず子供の言葉にだけ反応してよく喋る。そして、花火は私への反抗心なんだろうけど星ばかり見てた。

こっちは気分悪い。そっちだって悪いのに何て態度だ。子供か!そして家に帰れば、気分を変えようと思ったのかいきなり普通に喋りかけてくる。

いやいや、振り回さんでくれ。むり。
タイミングが分からないんだろうな〜ほんとアスペ。早くアスペルガーの勉強しなきゃ取扱なんて出来ないわ。

コメント