※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

ここ最近とゆーかずっとなんですが産後ダイエットをしてて旦那さんも一…

吐かせてください😩朝からすみません。

ここ最近とゆーかずっとなんですが
産後ダイエットをしてて
旦那さんも一緒のメニューでいーよって!
俺もやせたいしって言ってくれたんで
同じ晩御飯作って出してるんですが

なんと夜中にまたご飯とおかず作って
食べてなおかつお菓子にお酒のんで
って、、、、、旦那さんが
痩せるとかどっちでもいーんですけど
え、私頑張ってご飯作ってるのに
それで満足できてないんやな、、、
って思うんですよ、、笑

これは私がご飯を作り始めてからなので
今年の2月くらいからなんですが、、、

もーそれやったら自分の食べたい物を
食べたいだけ作ってって思うんですよね😰

作りがいがないし、なんか俺も痩せたいから
って、、、、
寄り添ってんのかなんやねんってなって、、
その夜食?食べたんとかも洗い物もほったらかし、
食べたお菓子の袋などなど
ほったらかし、、、、、、🤮🤮🤮🤮🤮

また朝からだっるーってなりました。笑

えーかげん学べよ。笑
てか食い過ぎやろ、、笑
デブーーーーーー🤮🤮


あっ、すみませんっ、以上です。笑


コメント

ママリ

ひえー!
もー絶対つくりたくないです!
ひとりでデブってって思います😓(笑)

  • まるまる

    まるまる


    思いますよね😀😅

    仕方ないやん、、って言われてほんとなんなのって思います。笑

    夜ご飯の量も、お肉、野菜、味噌汁、副菜、ご飯ってまあまあ考えて作ってるんですよ、、、
    できるだけ、、、笑

    もう、夜ご飯食べて夜食たべるくらいならやらんほうがマシやで、てか一緒にやるわとか言わんといて気悪いゆーて
    お断りしました。

    結局お腹空いたら何時でもコンビニ行く人なんで、、呆れてます。😩

    あとほんと悲しい、、笑

    • 7月28日