※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

診察で退院のOKが出ず、先生は今週中に帰れると言ってくれたが不安。旦那に早く会いたい。同じ経験した人いますか?

今日の診察で明日の退院のOKが出ませんでした💦
覚悟はしてたけど、半分期待もしてたので、ショックで涙が止まらずです😭
先生も優しく今週中には帰れるよとは言ってますが、やっぱり不安です!

今は正直旦那にも早く会いたいので早く帰りたいです!

こんな経験した方いますか?

コメント

mama

私も産後の貧血で退院許可降りなかったです💦切迫早産で2週間入院、退院した日の夜中にまた運ばれてそのまま出産で入院だったので、1ヵ月以上の入院で大泣きしました(´◦ω◦`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院出来たと思ったらまた入院はキツいですね😖
    私も出産時の出血が多くて2日間は動けずでした💦
    助産師さんや看護師さんの前で泣いてます😭

    • 5月6日
ママリ

私も退院伸びました😭
出血多量で産後直後に赤ちゃんと違う病院に救急搬送されたし、退院は伸びたしずっと泣いてました…
赤ちゃんは一緒ですか?
1人じゃないですよ🫶みんな主さんと赤ちゃんの帰りを楽しみに待ってます。元気に退院できるのがほんと1番なので、心細いかと思いますが育児聞いたりできるのは入院中くらいだからラッキー✌️って思いましょ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんは一緒です!
    経験者がいて安心しました!
    看護師さんや助産師さんは優しく方ばかりなので甘えて泣いてしまいます😭

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります😭
    みなさん優しいんですよね😭
    いまはたくさん甘えてください😭

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!そうします✨

    • 5月6日