※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

前にお義父さんの事で質問したものです。お義父さんとの同居を12月末に…

前にお義父さんの事で質問したものです。

お義父さんとの同居を12月末に解消します。
今日晩食中にさりげなく実父が娘の手を食べて怒った話をしたらお義父さんがそんなことで怒るな何が汚いんだ可愛い孫なんだからしょうがないお爺の菌で子供は強くなるとかほざいたので汚いですしアレルギーとかもありますし病院の先生に話を聞いてみてくださいって言ったんですけどそんなもん免疫がついて強くなると言われ旦那もそれは違うぞって説明してくれたのですが聞く耳持たず呆れてます

引っ越しまで子供を触られたいないと思ってるのですがどうしたらいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

怒ることでは無いと思いますが私が気にしないのかな…

孫が可愛いならそういう事しちゃいますよね

怒るってよりはなんでも舐めるんだから、これじゃ間接キスになっちゃうじゃーん!!ってかるーく注意して手拭いておしまいです。

不衛生だし、菌で強くなるとは思いませんが無菌が良いとは思わないので、義父の言った事は理解不能です。
ですが同じジイジとして孫を可愛がっただけなのに怒られた実父が可哀想に思ったんじゃ無いのかなと思いました。

• いちご

いちご

自分の手を舐めるのでタバコも吸ってる口で子供の手を食べて欲しくないんです😅

• 12月4日
myma

お実父さんの行為も、お義父さんの言動もお孫さんかわいさあってのことだと思うので、それを拒絶されて、というか、お義父さんのいうようにばい菌扱いされたと思ってちょっと腹立ってそんな風に言ってるような気がします…(^_^;)

確かに手を食べたりしたら嫌ですけどね(^_^;)

でもちょっとお義父さんもかわいそうかなと思いました。

引越しまで触らせたくないとはいえ、嫌でも同居でお世話になってるんだし、ご主人の親だし、そこまでしなくてもいいような気がしました…。

• いちご

いちご

前にタバコの入ってる空き箱をわたして遊ばせてたりライター食べてるのに取らなかったりでやめてって言ったんですけどそんなんで死なんわなど言われて危ない目にあってるんです。

主人の親だしお世話になってますが子供と一緒にいる以上責任がないのはこっちとしても嫌です。

• 12月4日
  • myma

myma

それは危ないですね💦
    そういう本当に危険なことと今回書かれてたお話はちょっと別次元ですね(^_^;)
    お義父さまと一緒のうちは側でずっと目を離さないようにされたらいいと思います。

• 12月4日