※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

入間市周辺で小さな子どもにおすすめの耳鼻科を教えてください。

入間市周辺の耳鼻科、おすすめありますか?

3歳の娘が「耳が痛い」と言うので
耳鼻科を受診したいと思っています。

ちなみに、他の症状は、鼻水、たまに咳が出ます。
体温は平熱です。

入間市、狭山市、飯能市、所沢市あたりで
小さな子どもにおすすめの耳鼻科を
ご存知の方いらっしゃいますか?

病院の雰囲気や待ち時間など
教えていただけたら嬉しいです!

質問を検索したところ、
数年前の投稿はありましたが
ここ1,2年の情報がなかったので
質問させていただきました!

よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

コメント

♡2児のママ♡

新狭山駅近くにある「たんぽぽクリニック」お勧めですょ❗️うちの娘は鼻水が出たらすぐ行きますww
先生は男の先生で子供が好きなんだろうなっていつも思います😂

  • なな

    なな


    コメントありがとうございます✨

    早速受診してきました!
    中耳炎とのことで、
    お薬を処方してもらいました!

    初診でしたが、
    待ち時間がとても少なく
    先生は優しく
    スタッフさんは親切で、
    行ってみてよかったです!

    情報、とても助かりました♡
    ありがとうございました(*´∀`)

    • 7月26日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    いぇいぇ‼️
    行けてよかったです😋

    • 7月26日
  • なな

    なな


    車で行ったのですが、
    駐車場の場所が分からず
    受付で訊いてみたら
    丁寧に教えてもらえました!

    来週、また受診することに
    なりました☆

    本当にありがとうございました♡

    • 7月26日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    分かりにくいですよね⤵️
    いぇいぇ☺️
    行けてよかったです😉👍

    • 7月26日
♡2児のママ♡

病院の雰囲気こじんまりした感じで狭いですが子供の遊ぶスペースがあってそこにTVと人形と本が置いてあります‼️
待ち時間は土曜日は結構混んでますが平日だったら空いていてすんなり入れますょ👍
予約は出来ないので来た順番って感じです😂

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ウチはいつも入間市の小川耳鼻咽喉科に行っています😌
小さい子もよく来ています!

  • なな

    なな


    コメントありがとうございます✨

    小川耳鼻咽喉科、
    私も子どもの頃に通院していました!
    今でも小さい子たちも
    通院されているんですね!

    情報ありがとうございました♡

    • 7月26日